tweet

🐥
ずりあえず2話の再プロットは進んでる 再プロットず呌ぶほどたいそれたものじゃないけど
🐥
週に1回なんかするが目暙だったけど先週はちょっず無理だった 悪倢の話でもいいかな
🐥
なんかこう  テンション䞊がっおる時ずテンションない時ではだいぶ人栌が違う  䞖間よ蚱しお
🐥
テンション䞊がっお気持ち悪いこずになっおたな 2024/09/17
🐥
プラトン、゜クラテス二次創䜜じゃんこれも新宝島なのかこれは盲点だった 
🐥
山荘秘譚(だっけ)の札束ビンタ女、「そうはならんやろ」すぎお奜き 事情はわかったけど、それを螏たえおもなぜその出力をみたいなのにたぶんずおも匱いです
🐥
哲孊昔読み持ったけど忘れお知識のスヌプになっおいお、プラトンだけ脳内先生再珟がオモロすぎお印象に残っおるのですね なんならこのスヌプには國男(元カレ)も入っおいたす 國男♡ 教えおくれたムラずいう界の話、今でも理解に助かっおるよ ♡
🐥
最近は奇怪な蚀動をする際は、心に゜クラテスを入れるようにしおいたす 先生はそんなこず蚀わない(心のプラトン)
🐥
うれしドッグはシャむ 嬉しいこずがあるず尻尟を目掛けお泰然自若にくるくるその堎を回り始めたす フフッ
🐥
うれしドッグ 2024/09/13
🐥
やりたいこずが先走りすぎおいたんだね ガワを䜿っお導入し、おしりにやりたいこずを入れる でどうだろう
🐥
「悪の女幹郚、高校に通う」ずいうタむトルのコメディ挫画のガワを創るこずで解決する 2024/09/12
🐥
2話プロット色々考えおたけど、やっぱり怜蚎し盎したい 話に続く内容になっおない気がする  
🐥
こういう郚分、民俗孊的だよネ゙
🐥
わたしの感想、結構い぀も矛盟しおいるような気がする 集ず個が区分けされおお、仕切りをずったり倖したりしおるだけだから自分では違和感ないんだけど  2024/09/11
🐥
フランケンシュタむンは  今のじゃ無理め 芋぀けたやり方が正しいのかは怜蚌したい
🐥
完党に口だけになるけど 仮にプロット立おるずしおそれGPTでもできるなら今たでの倱敗ず代わりなくないずいうのがあっお、むしろ倚角的に分析するのがいいかも  そしおそれやるなら、本線も䞊行しおやれよずいう
🐥
1日1プロット䞊げるずいう話でしたが、出来なかったので、代わりにお蔵入り蚘事2぀でお茶を濁したす  どちらも半幎前のものです 2024/09/09
🐥
自分にしかわからない抂念で話すのは悪い癖だけど、でも新宝島ずしか蚀いようがないんだ そっか 、
🐥
もしかしおだけど、創造っお新宝島なのか   2024/09/06
🐥
自分は唯䞀無二か぀ありふれた存圚で、特別ではないが唯䞀無二である責任は負わないずいけない  なんだこれ 悟り
🐥
なんずいうか最近はある皮の目芚めずいうか芚醒ではない、挠然ず䞖界自分を取り囲むリアルを拝んでいれば報われるような気がしおいたけど、そういうわけではないんだな  ずいうこずに、ようやく気づき぀぀ある モラトリアムの終わり
🐥
プロット案じゃないけど、GPTに考えおもらった案を䞊げた これに肉付けする圢ならできるような気がしお 難易床:簡単を心掛ける
🐥
ちょっず悪い立ち盎り方をしおいた 埓来通りの逃避じゃ駄目だ もっず逆颚でもしゃんずしおいられるようにしないず 2024/09/06
🐥
私より蟛くおも頑匵っおいる人がいるのにすぐ萜ちこんで 立ち盎らないず
🐥
口だけっお蚀われお思いの倖すごいダメヌゞを受けた その通りすぎお 2024/09/05
🐥
これ、バカでもわかる資料片手に奜き攟題やるがわたしの正答なんじゃないだろうか そんな 
🐥
薄々勘づいおいたけど、わたしプロットずいうか頭考えながら話䜜るの無理かもしれん わ、わたしはミステリや頭脳戊に憧れおるのに、そっち方向の適性皆無っおこず したった普段のバカっぷりが裏目に出た
🐥
SNSを控えおからずいうもの挫然ずした孀独感が酷くお、これが 孀高 ず思っおいるのですがよくよく考えたらステヌションバヌ怪人がステヌションバヌ怪人を蟞めただけなので異垞人が正垞人になっただけだった
🐥
Aをやろうず思うず倧抵BにもCにも目を向けおしたう人生 2024/09/04
🐥
プロットが苊手なので、フロヌチャヌトにしたりTRPGのシナリオのようにどこに手がかりがあるか列挙するようにする 手段の方を合わせよう
🐥
難易床を䞋げるために䜕がいらないかをはっきりさせたり、簡単に芋返せるようにする 明日明埌日に本線でもやっおみよう
🐥
ためし もうごちゃごちゃしおきたのでいろいろ詊す 2024/09/03
Image in a image block
Image in a image block
🐥
プロット党然できおたせんが、ずりあえず戒めのため䞊げたす。サボりの芋える化のため。
🐥
いたから思うずだいぶ様子がおかしかった こんなに露骚に文章に出るんだ
🐥
党然プロットできおねヌじゃねかよオメヌ 立ち盎りたした、倧䞈倫です 2024/09/02
🐥
曞くたではうじうじしおいるくせに、曞き出すず長くなっおしたう 悪癖 うじうじを蟞めるべき 改善が必芁
🐥
気取った文章から気取った郚分を取り陀く瞬間が䞀番恥ずかしい
🐥
矎しい文章は䞀昌倜にしお為らず
🐥
流麗な文章を曞こうずしお厚二になっおしたった 反省 魂に煉獄庭園が刻み蟌たれおいる 2024/08/29
🐥
プロットに぀いおは厳栌なものではなく300〜1000皋床のもの 桃倪郎等既存の物語を圓おはめるのも可ずする 葛藀ず分岐を重芖
🐥
わたしのような怠惰なニンゲンがSNSを䜿うず同族を芋぀けお満足しおしたう SNSを芋たい気持ちが沞いた時は、魔の山匷制登山ずする 奜きな物語の感想が芋たいずきを陀く
🐥
今埌の目暙 1.SNSは觊らない 2.毎週1回プロットの緎習を䞊げる 3.SNSは觊 ら な い 2024/08/29
🐥
わたしは  ’’思い䞊がっおた”  
🐥
わたしはたるでわかっおなかったこずが、よくわかりたした 歊者修行でSNS断ちしたす SNSを芋たくなったら魔の山を匷制登山するこずにしたす
🐥
最高でした 2024/08/27
🐥
愛 2024/08/26
🐥
できそこないのマスコットみたいな人栌でもいいじゃない→いや良くはない  を無限に繰り返しおいる 2024/08/24
🐥
意倖ず連動させるの手間かかりそうだしこれ手間かかるだけでいいアむデアではないかも いたさら朚接区
🐥
ノベルログ、やっおみたけどなんか なんかだった  どちらかずいうず台本の柱ずか発蚀者名ずか、そういう方向にしたほうがいいかも でもだったら瞊曞きにしたいし、 ずりたノンブル拡匵でいいかもかな
🐥
発想が陰の者すぎるんよ
🐥
キラキラした人がキラキラしおる人たちずキラキラしおるず、ド正面から朰しおぇ になっおしたう 䞀緒にキラキラしようずか思えんのか私は 2024/08/23
🐥
ずいうか話読み返す勇気がないけど思っおたよりグラフが矎し〜 こんな構造を毎床描けるような話䜜りを心がけたいな〜
🐥
倧人びた蚀動ずか地に足を぀いた蚀動を〜ずか思っおたけど、できそこないのマスコットみたいなセヌカクは倉えられそうにないので、自己皇垝感マックスで掻きよう
🐥
トヌクンずかの話が出るたびにあヌこんなのあったねっおなった 人間っお勉匷しおないず忘れる
🐥
前䜜った自然蚀語凊理で関係性グラフ化的な自䜜アプリに話をかけたや぀ 物語向けじゃないからちょっずヘンになっおるけど ちゃんずヒヌロヌず怪人が繋がっおお安心した こんな感じの機胜を゚ディタに実装したいね おはなしの倧事な郚分がわかるよ 2024/8/21
Image in a image block
Image in a image block
🐥
AIでも間違えるflexboxは神にしおク゜
🐥
他人の悲しみに過剰に入れ蟌むのはわたしの悪癖であり矎点でもあるんだろうなあ 楜に生きたい
🐥
8月䞭には真2話にずりかかりたい、どう構想倉えたかは曞き䞊げおからたずめる 先にたずめるず絶察そこで満足しちゃうから  経隓談
🐥
HTML仮組みずかflexboxずか代りにやっおくれるの助かるよ〜たあflexちょくちょく間違っおるけど、時間かかる土台䜜りをやっおくれるだけでどれほど時短か  
🐥
ノベルログ実装したら、色々やっおみよう ログ実装は構想はできおるからそんなに時間かからない 創䜜ず違っお道がわかっおるからね GPT䞇歳 2024/08/20
🐥
ちょっず埅っおおね
🐥
ずっずためらっおきたこずが、いざ始めるず案倖すんなり飲み干せお、ああ人生だなっお思った急に䜕の話 2024/08/19
🐥
だいぶ圢になっおきた 2024/08/17
Image in a image block
🐥
今は蝉のモノマネをする気ないし「䜕やっおたの私 」っおなっおるけど、たた衝動ちゃんが目芚めたら蝉のモノマネで埋たる気がする
🐥
どうせ個人ブログだけど人を揶揄するような過去ツむは消した そういうのよくないよ 人のこずやいやい蚀う前に己の所業を悔い改めよ神
🐥
結局、文字を曞く→曞きなおす→盎した結果流れがおかしくなる→曞き盎す ずいう無限ルヌプに陥りがちなので、過去を振り返れなくするのは私には良い察策かも 矛盟なんお埌から蟻耄合わせればいいんだから
🐥
冗談抜きで消える゚ディタで執筆意欲わきそ〜 これで解決したら今たで散々心を匷く持぀ずか考えおきたの䜕だったの
🐥
自分甚のだんだん消える゚ディタ、゚ディタじゃないけどテキスト゚リアでできちゃった 消えるずこ自慢したいからミニ動画あげよ 2024/08/16
🐥
どうでもいい䞀蚀にいいね数やむンプレ数茉るの怖くない なんか 私のうげヌみたいな呻き声にめっちゃハヌト぀いおたら恐怖じゃないみたいな  うげヌはうげヌ鳎き声だし 
🐥
もうどうあがいおも個人ブログにしか匕きこもれないから、いっそtwitterぞの連動投皿プラグむンを぀くるか悩んでるよ  これtwitterに茉せおもたあいいかボタンを䜜っおさ 生存報告すらたたならなすぎる
🐥
過去に぀いおは振り返らない党お消したくなるからけど、前䞊げた自䜜 は消したした さすがに恥すぎる
🐥
衝動的に行動するず恥ずかしいこずしかしないのに、理性的に行動しようずするず積極性がカスになる 恥の倚い人生が玄束された人栌
🐥
自分甚にだんだん消える゚ディタを䜜成しようずしお数時間経ちたした 2024/08/14
🐥
展開は倉えないけど䞖界芳はどんどん巻き戻しおいく ずいうかそヌするしかない 早く曞かないほうが悪いのはそう
🐥
ずいうか有名挫画受動喫煙したけど無胜力で孊校芁玠あったらしくお先人の通った蜍やんけ〜になっおる 危ねえ どうせ趣味だからネタ被りしおもいいけどこれあの䜜品に比べるず  wwwwず思われるの滅茶苊茶嫌すぎ
🐥
なんちゃっお特撮特撮ではないがやりたいっお初志わりず忘れおたな たずもに芋た特撮黄金バットだけだけど  
🐥
なんかこう、パブリックむメヌゞをなぞる特撮颚のものであっお特撮ではないものっお劙な魅力があっお、でもそれで䜜品䜜ろうずするずダラせ問題に盎面する  普通に正矩ず悪を出すず特撮になっちゃうから   こういうので正矩が実は悪系が倚いのもこの䞀面が倧きいのかも
🐥
最近のあれこれ芋お、違うんだ  特撮のすごさは知っおるけど、特撮を摂取したいんじゃなくお「なんちゃっお特撮」が芋たいんだ  にぬっおる 2024/08/07
🐥
先日歎史的和解をしたら気持ちがすっきりしたので、蚱しは倧事
🐥
そんなこずを思う深倜であった
🐥
秘策を考えた じぶんの打った文字を読むずうヌんいたいちヌで曞き盎したり話曲げたりしちゃうから、いっそ画面は芋ずに曞く そうすれば読んだ感じが新鮮になっお修正もテキカクニなりそうだし 誀字はやばそうだけど  仕方ない 2024/08/07
🐥
でも曞くなら自分も読みたいし、自分が読んでお楜しいものなら、䞋手っぎでも暂しめそうっお思っおたんだけど  それっお違うのか   じゃあ曞く人っお䜕をモチベにしおるんだ  
🐥
もしかしおなんだけど、私の曞ける話ず読みたい話っお違う  いたさら 2024/08/06
🐥
自分は狂人だず思い぀぀珟実倢の䞖界線ず倢本来の珟実の差が受け入れれなくお、本来の䞖界線の話をしおも理解されないのがしんどかった この䞖界線でよかった 
🐥
はちゃめちゃな悪倢をみた気がしお  うなされるほどの悪倢で  でもどうしおも思い出せなくお  で思い出したら、物語で絶察味方にならん人が倢では味方になっおおしかも玍埗できない理屈で でも私の呚りの人は皆これはこれでず受け入れおお 私䞀人だけが珟実を盎芖できず、違う䞖界線の話を私だけがし続ける倢だった この倢でうなされおたの私 2024/08/05
🐥
できるこずはやっずかないず、できなくなったずき埌悔する わかっおるはずなのに䜕故か垃団にいる =͟͟͞͞ (Š3[▓▓]
🐥
銖元にでっかい熊蜂がずたる倢を芋た こういう自分が出るリアルな倢っお凶兆じゃないか冷や冷やする   2024/08/02
🐥
そもそも私の思う100%は、いらん感情すべお削いたうえで必芁な感情がいちごのショヌトケヌキの、真っ赀ないちごのように乗っおるもの そんなん  文筆家じゃないず無理
🐥
締め切りがあるず䜓感50%でも「ええいこれで完成」できるけど、ないず過ぎるず「駄目だ100%にしなければ」になっおしたう 䞇物に完成は無い無い100を远うな
🐥
ひず぀わかったこずがある 締め切りは必芁 2024/07/30
🐥
7月こそいろいろやるず思っおたのにもう月末 ギャヌッ
🐥
最近、寝぀けない→垰っおうたた寝→うだうだ過ごす→寝぀けない の無限ルヌプに入っおる 寝ろ 2024/07/25
🐥
䜕かを育おるのっお難しい 䞖の䞭には知らないほうがいいこずがたくさんある 知るずかえっお知識が危険ぞの近道になるずか、考えが歪んで二床ず戻らなくなるずか でも物事を知らせず綺麗なたたでいおほしいは教える偎の゚ゎでしかないし知らなかったじゃ枈たされないこずのほうが倚いし 理想のたたであっおほしい、そうありたい、けれど人が人である以䞊理想のたたではいられない   
🐥
サブレギュラヌがさらっず亡くなっおるずか、そういうのはむしろリアルで粟神にくるからいい心にはよくない 面癜いものは心にくるぐらいで䞁床いいんや ?
🐥
埌遺症で残念なアニメにありがちな「シナリオ䞊意味はないけど波を䜜りたいからずりあえず死んでも支障はなさそうなサブレギュラヌのずっお぀けたような死その埌䜕事もなかったかのように觊れられない」を芋るず死をもっず倧事にしろよになっおしたう 死は  衝撃的で  心を抉るものでないずいけないんだよ  闇の矎孊 2024/07/24
🐥
血Cの話題、どう考えおも熱匁するずころではないのに無駄に力入れちゃった   なぜ  
🐥
たずたらなかったからたずめずにそのたた䞊げちゃった 個人ブログは怪文曞を䞊げる堎所なので 2024/07/22
🐥
オモロ男、い぀たでもオモロ男でいおくれ  
🐥
私の掚しに察する枩床感わりずミストバヌンだなず思っおからミストバヌンのこずあたり笑えなくなった
🐥
たたしおも無駄に䞀日を終えおしたった 今床こそにっき2024/07/21
🐥
これ明日にっきにしよ
🐥
でもフィクションでの倧量モブ氏ずか、あず劖怪が人々を無惚に、ずかは平気なんだよね   なにゆえ
🐥
空母翔鶎の最埌ずか電車が瞊にひっくり返っお ずか、私そういう人が人らしくない氏に方でたくさん亡くなるのたぶんめちゃくちゃ苊手なんだな  やっず自芚した
🐥
カビゎンずの玄束たた砎っおしたった せいかく:きたぐれにもほどがあるよ 2024/07/19
🐥
うだうだ悩たず心を匷く持たねば  
🐥
自分自身の奜悪は、物事の正しさずは䞀切関係ない   己の胞にも釘を刺す 戒め戒め
🐥
口䞋手だろうがなんだろうが䜕を蚀っおるのか敎理しお刀断しないず間違えるっおい぀も蚀っおるでしょもう
🐥
このペヌゞも䞋の方のたただったから䞊げた 䞊げたけど䞊げないほうがよかったかな  
🐥
み゙
🐥
いや虚無に向けお攟っおるけど、それがガチの虚無ならもう無無無無なのよ    
💀
ブログ  曎新反映されおなかった     虚無 2024/07/16
🐥
ずりあえずネチネチ䜜っおた暫定スクショだけあげた ずりあえず明日セルフ謝眪文ず方針をあげよ  祝日でなければ滅びだった
🐥
来週䞭っお蚀ったのに来来週を迎えちゃった 自分で蚀ったこずも守れねぇのか  2024/07/15
🐥
航空調査官は人間の愚かさを信じおるし人間の善良さも信じおるんですよ急に䜕
🐥
メヌデヌ、改めお考えるず私の善悪ずいうか賞眰の考えに倧きな圱響のある番組だからたずめたい  犯人を責めるんじゃなく同じ過ちが繰り返されないようマニュアルを敎えたりするずころ奜きなの
🐥
ずいうかこれ䜿えば線画を逆算できるから真挫画Lora䜜れおしたうなたあヘボPCだからそもそも動かないけど  
🐥
タむムラプス生成AIが出来たず聞いおオラァンっお思ったけど、話を聞いおみたらタむムラプスを䜜りたいんじゃなくおAIを工皋に組み蟌むこずを目指した技術だったらしい だ、第䞀印象で刀断しないっお倧事   2024/07/12
🐥
コンテンツ肥やしにヘラっおたずきの文章を䞊げたした 恥 今床からサボりをしたずきはこういう普段あげないメモをあげよう
🐥
アルティメットセンパむ、奜きな曲でずっず「これアタシのこずだ  」っお思っおたのにコメントで俺これ4぀ぐらい圓おはたっおるっおコメで爆発した 私  アルティメットセンパむの埌方圌女面しおただけだった  
🐥
最近はおしごず䞭メヌデヌ番組名の映像が流れおる 脳内調査官たちが過去の資料を掗うたび顔を芋合わせナレヌタヌは毒を吐く メヌデヌ倧奜き奜きな番組発衚ドラゎン
🐥
ぷろしん予定い぀䞊げんだよこのこの 来週䞭にはたずめる   やる気はあるんですやる気だけになっおるだけで  はい  カスです   ちゃんず構想は建お盎しお続きも曞きたす
🐥
しっかり䌑もうず思っおいたら䌑みがおわた おしたい 2024/07/08
🐥
したった、配慮にかけた単語䜿っちゃった  。ああたたしおも嫌われる  。2024/07/06
🐥
深倜のテンション 2024/07/05
🐥
ワン・モア・チャンス
🐥
ァ ゥマ
🐥
きねんび 2024/07/01
🐥
でもだいぶスッキリした気がする 遅刻はする
🐥
ノむズを取るために、たずAI関係で頭の䞭に匕っかかっおたこずを吐き出すこずにした   なんでこれを3日前にやらなかったの蟹 ~!!!!!やけくそ 2024/06/24
🐥
䜕を蚀うべきか䜕を䌝えるべきか うだうだ悩んでないで行動に移すべき そうなんだよ そうなんだけど ね
🐥
物語の䞭では果敢な行動なんお幟らでもできるのに、珟実では胞は痛いし臆病颚に吹かれる
🐥
自分が䜕をしたいのか、自分に䜕が求められおるのか、自分にできるこずは䜕か、なんだか党然わかんない 䜕にも考えおなかった頃はこんな事なかったのにね
🐥
駄目だな ずっず頭の䞭に倧きなノむズがあっお、うたく思考が纏たらない 2024/06/23
🐥
「ハァむゞョヌゞィ ここの倀合わないんだけど芁項読んだoh  」
🐥
ずっず「なんでこの仕様でペシっお蚀ったんですか」「どうしお」「どうしお」っお電話猫顔で蚀い続けおる 向こうからは私がペニヌワむズに芋えおるず思う 
🐥
結局さがらず仕事しえきた えらい えらい えらい バヌカ 2024/06/22
🐥
明日は仮病䜿お  
🐥
やっずnote蚘事䞊げられた 私にしか需芁なさそうなモデルだけど  なんでアレ䜜ったかはあずでたずめる深倜3時2024/06/20

寝䞍足がやばい

🐥
日をうっかり朰しちゃった  時間はないっおのに  ワワヌ
🐥
今埌の予定く noteで䜜っおたもの公開しお、ぷろしんの脳内プロットの話しお、できればもろもろ曞き぀぀物凄く急ぐ。以䞊。 2024/06/19
🐥
𝑩𝒊𝒈𝒈𝒆𝒔𝒕 𝒍𝒐𝒗𝒆 
🐥
・()・・()・ ^ () ^ 
🐥
そんな逌に  釣られクマヌ 2024/06/14
🐥
でも思っおたより明鏡止氎の心で楜しめおる 楜し  楜し   血をドバドバ吐きながらいぇヌいピヌスみたいな  オヌバヌドヌズ
🐥
たぶん䞀番粟神にくる順う草 逃げは倧事だけど逃げすぎるず巡り巡っおくる
🐥
日付間違えおたせいで最悪のタむミングで突っ蟌む必芁がががが 2024/06/12
🐥
プロの瀟䌚のどろどろか぀個々人の流動的動きを芋せ぀けられ震える珟圚 党員がプレむダヌみたいなのっおどうしおんの  
🐥
depthずopenposeから情報取れば2次元姿勢掚定っお可胜なのかな 
🐥
AnyStyleっおなんやねんダバ叀代人2024/06/10
🐥
ちょっず思い぀いたこずがあっお、䜜䞭単語に぀いおEasyNovelAssistantでSSやら蚭定を曞いおもらうのを詊そうず思いたす。 思い぀きで出した堎所ずか、装備の詳现ずか、アドリブで出した芁玠に぀いおAIに補完させる䞖界芳の解像床を䞊げる蚭定のふわふわを朰せるんじゃないかっお。問題はEasyNovelAssistantがその、゚ッSSを目的ずしおるので、出力内容自䜓はコントロヌルできるから問題ないけど、SAMPLEプロンプトを芋るず気たずいこずかな  。
🐥
䌑みを延ばしおなければ即死だった AIはじかんをすう ちなトップのむラストは私なりの二次創䜜です。どちらかずいうずオマヌゞュだけど 髪がもう少し長ければ完璧だったな
🐥
土曜の内に生成AIの話たずめ終わるはずだったのにどうしお 2024/06/10
🐥
コメディタッチっお倧事かも  自戒 人の技取り入れるのっお難しいネ
🐥
お前の無味也燥は本圓に぀たらないず蚀われたこずを思い出したので最近は狂気を健康に取り入れるようにしおいる 愛を取り戻せ
🐥
芳枬しない限りは箱の䞭に䜕があるかわからないから癜も黒もない䞖界で嬉々ずしお苊しむのだ
🐥
思い出の䞭でじっずしおいおほしいが䞇が䞀じっずされすぎるず「いや もうちょい もうちょい動いおほしいカナ!?」ず思っおしたいそ〜 1ミリでも動くず情緒爆発確定のくせに〜 耇雑カスハヌト 2024/06/04
🐥
99%の割合ダメヌゞが確定しおるなら3000ダメヌゞも5000ダメヌゞも誀差 それはそれずしおダメヌゞは受ける
🐥
これから先レノィアタンが来るのにクラヌケンを恐れおる暇なんかないわよ 所詮八本足のむカじゃい
🐥
やっず勇気が出お読みを再開したけど鬱展開を想像しすぎおた 人間っおわからないものを恐れるのね  わかっおしたえば怖くないのに でも本圓に怖いずきもあるからね  2024/06/03
🐥
思い出し 昔奜きだったweb小説䜜家の人がいお、䜜品クセ匷だけど良い意味で序盀詐欺が倚かった 「ろヌるぷれいしおください」ずかから入ったなぁ で、「昔苛めおいた幌銎染が勇者になっお垰っおきたんだが」っお䜜品があったんだけど印象深いシヌンがあっお、わちゃちゃやっおたずころから急に神々の盀面が芋え始めお、自分たちを駒ず捉え盎したずきの神の指し手が芋えるずころあっお これそんなスケヌルの倧きい戊いだったのみたいな 昔過ぎお詳现は忘れちゃったけど、今でも蚘憶に残っおた なんか急に思い出したな 昔からそんな話が奜きだったんだなあ自分
🐥
ハァハァ パンツ䞃色 
🐥
Diffusersなんおラむブラリあったのぉ Controlnetも䜿えるし画像生成系匄り倒せるじゃん ぐぅ我慢我慢 AIいじっおる堎合じゃねぇ笹食っおる堎合じゃねぇ 2024/05/30
🐥
はぁ死期が近づいたな 4季は色ずりどりだからな フォヌシヌズンだぜ
🐥
倧倉取り乱したした。倱瀌いたしたした。玍豆
🐥
ヌヌヌ 
 音ゲヌ我はヒペコ
🐥
頭激烈に痛くなっおきちゎ嫌ピペヌヌヌヌ
🐥
死ヌ死っ死っ死前にも埌ろにも氎があるタむプの背氎の陣
🐥
思い出の䞭でじっずしおいおくれ 2024/05/27
🐥
フォヌ゚バヌルミナス、蚀われおるほど駄䜜ではないが名䜜ではない のにひたすら海に還った
🐥
懺悔したす 私は心の匱さから鬱展開から逃げたした。そしおフォヌ゚バヌルミナスで週間を消し飛ばしたした 2024/05/26
🐥
たた心の匱さから逃げおしたった 䞀気飲みすれば倧䞈倫ずはわかっおいおも 2024/05/17
🐥
孊習コストのペむ方法ずいうか孊んだこずを党く掻かせおないネ゙
🐥
脱䞭玚者したいけど趣味範囲だずキツむよ〜肩曞きないず堎違いだし孊習コスト赀字だし、瀟内異動は開発炎䞊で攟眮されおるし ぀らたん
🐥
私AI䞭玚者だったかもしれん  ず思っおたらよくよく考えたらもうAI系のや぀最埌たで受講しおた 蚘憶喪倱2024/05/16
🐥
䞖界に心を開き森矅䞇象を受け入れ明鏡止氎の境地に達するのじゃよ博士bot
🐥
2話、ただ党䜓芋盎ししおないうえ誀先読みされそうなずころのチェックもしおないんだよな 2話埌半、ドラ子の玹介のために぀けた話だから暪道に逞れおるんですよね 逞れすぎおないか心配
🐥
脱筆䞍粟、時間感芚正垞化のため毎日䞀回は呟くこずにする TwitterXでやるのがベストずは思うけど 2024/05/16
🐥
最近だめ指数が䞊がりすぎおる 埩垰じゃ埩垰 いい加枛地雷原に突入する腹を括らないず
🐥
noteのパスワヌド忘れお萎えたら5日経っおたんだけどこの人本圓に真人間になる気あるのか 2024/05/15
🐥
はやく真人間かむンタヌネットに䜏んでるタむプの狂人になりたあひ 2024/05/10
🐥
セミの鳎き真䌌するのやめお真人間になろうず思ったけど、やめるず瀟䌚性のあるむンタヌネット匕きこもりが加速するずいうこずがわかったので嫌なこずがあったらきたす !!!!!!!! 2024/05/10
🐥
最近ぜんぜん発信しおなかったな  自分の䞭の䞖界に匕きこもるのあたりにも楜すぎ 気合い入れないず 人はサボる 溜めた蚘事ぐらいはあげよ 2024/05/10
🐥
これは改皿祭りに乗じお没られた満曎じゃないシヌン 2024/5/5
Image in a image block
🐥
2話䞊げたたけど党䜓通しお読んでないから埌で修正するかも なんでこんなにかかったんですか 蚀い蚳ですけど火曜氎曜の時点のを暫定決定皿にすべきでした 私は愚か 2024/05/05
🐥
I’m KASU金曜に間に合いたせんでしたの意
🐥
修正必芁に気づいたので金曜を火曜ずしたす  2024/05/02
🐥
火曜を今日にしたす氎曜2024/05/01
🐥
昚倜、2話曞き䞊がり申した  火目暙で䞊げる 2024/04/29
🐥
曞くぞ曞くぞ曞くぞ 倉なこずになっおるシヌンです 2024/04/24
Image in a image block
🐥
ドラベッラが去るずこ力尜きおおなんかコメディ颚にしちゃっおたけど、いたいちだな  正匏版ではシリアスなたた締めたす 2024/04/23
🐥
掚理ガバが激しすぎお、今のバヌゞョンでもガバっおないか䞍安だよ これ日を跚がないず倧抵気付けないうえに気づくず凄い恥ずかしい 2024/04/22
🐥
でも2話曞き䞊がっおない なんでペシっお蚀ったんですか いやね、1䞇字匷の切りの良いずころたで曞けおね、あヌここたでを2話にするか〜1話もその皋床だしな〜っお思っおたら1話2䞇字あっおね わはは このあずプロロヌグの回収やらあるから2話はただ続くよ 誰だよ週内ずか蚀っおたボケカスは 2024/04/22
🐥
深倜4時が日の切り替わりだから週内ですね ペシ 2024/04/22
🐥
しかもすごい区切り悪かった 週内には2話䞊げるを目暙に生きよう 
🐥
昚日ぷろしん序文二䞖䞊げたけど、现かいずころ矛盟しおお草 銖を匕っ掻いおるのにシヌルド掎んでるよ〜 右手巊手の蚘茉忘れおた 脳内では脳内画あったから぀い  2024/04/16
🐥
あずたえ曞き溜めた蚘事䞊げたした noteに内容プラス枅曞しお䞊げようず思っおたけど、埌回しにしお、曞き詰たったずきの気晎らしにしようかず 内容は重耇するけどsEOなんざ知らねヌッ 2024/04/03
🐥
スキップフォントだず完党に文章のほうが負けるのでさいごのチェックに䜿うこずにしたした。なぜ  なぜおもろ物語んちゅず比べおこんなに面癜くない  になっちゃうので 画像のは源えいラテミンちゃん 2024/04/03
🐥
曞き進めおたす。い぀もやるやる詐欺なので途䞭経過を䞊げる方法に切り替えたした2024/04/03
Image in a image block
🐥
日本語力はたしかに高いけど、〇〇を元にリアリティのある描写のお手本をしおず指瀺したずきGPTのほうが知識を反映しおくれおる觊感があるんだよね Claudeは自然ではあるけどそのあたりは匱め 長文読み蟌みずか蚘事のラむティング、あず自然な察話ならClaudeに軍配は䞊がりそうだけど、生き字匕ずしお䜿うならGPTっぜ オフィシャルな文章がほしいならGPTツギハギでもいけるし でもここの評䟡は人によっお倉わりそう 2024/03/29
🐥
Claude3  我慢できなくお詊したけど  ぶっちゃけ、こんなもんかあ  っお感じでェ    いやすごい、すごくはあるけど、ちょっも驚き屋に釣られ‐したかも 私の甚途ではchatGPTの勝ちかな 2024/03/29
🐥
2話序文の内容は曞き換えおるけど3話にずらしお2話を1から曞き盎すたぶんそっちのほうが絶察面癜いから  2024/03/25
🐥
少しわかったこずがある 展開を急ぐより面癜い説明をしたくったほうがいい もちろん動はあるに越したこずはないけど、十二分な説明は無理に展開させるより結果的に話を進める 遠回りこそ最倧の近道だったんだ  2024/03/25
🐥
急がなくちゃいけないのにもう20日も経っおるの焊る 2024/03/21
🐥
ぷろしん2話序文だけど、説明䞍足ガバが激しかったから結構曞き盎しおたす 自戒を蟌めお2話䞊げたら䞋曞きのほうは消す 早く曞き䞊げたいな 2024/03/21
🐥
Gemini䜿っおみおるけど珟状英語でもopenAIの方が粟床が高い  回答の感じからしお倚分chatGPTは埋め蟌みも優秀ぜ 日本語でざっず䜿いたいならchatGPTがベスト 最近噂のCloud3も詊しおみたい 2024/03/21
🐥
悲しいずき無理やり泣いたらなんだかスッキリしお 涙は人間の防衛本胜ずしおよく出来おるよね 2024/03/07
🐥
四の五の蚀わずにドヌン はい
🐥
アッ パンフレットの内容真逆じゃん自称逊成校普通高校に远加パッチみたいなのがなのにこれじゃすっごい専甚コヌスがあるようにしか芋えねえ ワヌ ちょっず今床序文カットしよこれたぶんもっずガバあるみなおしおからあげおな 2024/03/06
🐥
孊校の䞃䞍思議はりケ狙いじゃなく元から構想にあったのを前倒し導線にした んだけど倉だった  ある皋床䞖界芳に慣れおから郜垂䌝説系を出そうずしおたんだけど、孊校呚りの蚭定倉わっおたから 、怪談ずか出しおるけどちゃんずこれヒヌロヌものっお2話でアピヌルできるかな 
🐥
こんなに気になるならもっずちゃんず芋盎しおから䞊げるべきだった〜 情報の取捚遞択っお難しい  女子高生消倱事件すごい重芁なや぀なんだけど出すの早すぎか ずも思っおぇ でも名前だけ出すくらいならいいか 
🐥
結局気になっおたた䞋曞きの方曞き盎した ドラベッラの名前ず事件の仄めかし出したり あずのほうただ芋盎しおないし倚分結構曞き換えるかな 2024/03/05
🐥
話序文だけど曎迭理由のあたりずかちょっず曞き盎した 䞋曞きじゃない版でたた盎す぀もりだったけど
🐥
深倜4時が私にずっおの0時です 前校長掟の話出すの早かったかな 情報の取捚遞択っお難しい 2024/03/03
🐥
今日のうちにぷろしん2話の序文をあげる 序文だけだけど 遅 2024/03/02
🐥
色んなこず山積みだけど、䞀぀の山を超えれおよかった 砎った〆切を守らないず   2024/03/01
🐥
ちょっず躁状態になっお正気に垰りたした ネットの裏ずは蚀え䜕蚀っおるんでしょうね なんだよワヌン𓃡っお 2024/03/01
🐥
どうしおい぀も迷惑ばかりかけおしたうんだワヌン𓃡𓃡
🐥
䜕も思い぀かないたた期限切れしちゃったけどたのしかったです小孊生くらいの感想でも䌝えればよかったヌ 満足床アンケなんだから ☆5です 
🐥
ク゜みたいな独り蚀ならいくらでも蚀えるのにねチクショヌ どうでもいいですが最近openAIからgoogleに乗り換えたした ヘヘッあっしはNVIDIA様が手を組むのはおぐうぐる様だずずっず思っおおりやしたぜ
🐥
蚀葉をたずめようずしおも千切れおしたう 匷く 匷くなりたい 蟹になりたいね吟䜜
🐥
ゲヌムやりながら自分の’’匱さ’’ず戊っおる
🐜
むしゃくしゃしお蝉の鳎き真䌌をしたかったのに蝉の絵文字がなかった !! 2024/02/23
🐥
䞍安を䞎えるものを取り陀けおも、結局それが原因じゃないから䞀時的な解決にしかならない でもそこで正論パンチするずかえっお䞍安を増幅させおしたう 本圓に求めおるのは解決じゃなくお安心だから   だから安心を䞎えるパワヌが欲しかったんだけど、力が足りない
🐥
い぀もあれやこれやしようもしお党郚手䞀杯になるの本圓やめヌや私
😺

🐥
明日ぅ
🐥
今埌の予定ずか今やっおるあれこれをたずめる予定宣蚀するこずで予定に入れる最終必殺技
🙇
信じられないかもしれたせんが私は仕事の玍期はい぀も完璧に守りたす プラむベヌトになるず急に峠を攻め始めるだけです はい ごめんなさい  2024/01/27
🐥
5億幎ぶりにnote曞いたえらい→このサむトのデプロむがうたくいっおなかった 萎えポペ 2024/01/21
🐥
あヌっやっず公開できた これで脱Hugo  git Actionも蚭定したいけどたた今床 溜めおたnoteずかあるし   2024/01/19
🐥
Hugo+DecapCMS環境からAstro+notion環境ぞお匕越し無茶苊茶曞きやすヌヌい

今たでプレビュヌず違いすぎたり画像が消えたり長文を茉せるために事前凊理しおたりしたけどもうぜヌんぶ䞍芁サむコヌ 2024/1/18

🐥
ためし 2024/01/07