進捗だめです

もーだめだーーーーー!!!!!

9月の休日がもうあと1回しかない!!/(o)\

\(o)/

本当はこのブログに引きこもりつつ前書いたコンペを進めるつもりだったのに9月がもう終わるよー!!!!!!!!

ハアッハアッ最悪ちょっと手直しした1話を載せて茶を濁そうとしたのにそれもできてねぇ!!ドブ川!!俺は道頓堀!!!

虚無に言い訳すると無茶苦茶見直して電脳世界やらをカットしたり(ネットですで説明できる部分だし)詰めてなかった部分を詰めたりしてたら1話の時系列がどこなんだよになっちゃったんです

いいいや今はだいぶこの辺かなってなりましたけど じゃあさっさと書けって話ですね ごめんなさい……

でも秘策を用意してて、ノベルエンジンlightvnの文法で書こうと思ってるんですよ。

本気でノベルゲームを書こうと思ってるわけではなく、プログラミング言語と自分に思わせることで気恥ずかしさも抑える、ついでに背景+セリフのコンペに近しいものができるから、小説にして良し、コンペにして良しの草案にしようと考えてまして〜いやーIQ500億だな!まだなんもできてねぇけど!

あとGPTちゃんと話しながら書けば私のミリカスの自尊心も回復するかなとおもいました。まる。

結局積ん読も進められず、エモい文章にクソエモかったですと感想を出すこともできなかった。

エモのプロ、構成うますぎてス、スゲーとしか言いようがないよ〜イツモエモをありがとうございます

寝よ